見出し画像

火曜日はイオン経済圏もいいなあと思う

皆さん、こんにちはマネーポコポコです。
火曜日いかがお過ごしでしょうか。

わたしは本日お休みでイオンに篭っていました。
最近妻と一緒にブックカフェに行くことにハマっています。
最近読んだ本については後日アップします📕

火曜日はなんかちょっと嬉しい、火曜日はなんかちょっとワクワク。
火曜市でお昼から大賑わい。
イオン経済圏の方々にとっては週一の楽しみでしょうか。

お惣菜売り場も2個で500円の大盤振る舞いでお弁当のおかずにももってこいでございます。
前回弁当活動(弁活)についてアップしましたので是非ご覧ください。

わたしのお気に入りは俵メンチカツです。
4つ入っているんですが、冗談抜きでこれ1つと米でいいぐらい。
肉がパンパンに入っていて是非皆さんも食べて頂きたい。

火曜日が休みだと最近ワクワクするこの頃です。
イオン経済圏ってどうなんだろうなあ。
イオン経済圏だよ〜!わたしも火曜市行きました!という方はいいねやコメントを頂けると嬉しいです。

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?