見出し画像

日曜日はアニメ三昧24_18 GW5日目 鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎(映画)

#日曜日はアニメ三昧 #鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎 #GW

日曜日になってしまいました。
宿題が進んでいないので、
今日はCO2算出マニュアル作ってました。
もうGW5日目なんですね・・やばいです。
もちろんアニメは見ますよ。

コナン君
絶好調のようですしね・・そもそものネタバレ映画
楽しめます。

鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎(映画)

さて、娘が絶対見ろと言うので
見ました・・
現在と過去
鬼太郎と目玉おやじの謎
鬼太郎の母親の謎

そう謎だらけだった部分が明確に

水木しげる先生
どこまで構想してなんでしょうかね?
そういえば昔記念館行きましたね。

良い思い出です。

さて今回の映画で、鬼太郎出生の秘密が暴かれます。
リモコン下駄やちゃんちゃんこの秘密も
アマプラで楽しめますので
ぜひごらんください。

カランコロンの歌

風たちぬ


サポートいただいた方へ、いつもありがとうございます。あなたが幸せになるよう最大限の応援をさせていただきます。