見出し画像

GW3日目 修理

#修理 #ReFa #シャワーヘッド #GW

GW3日目は・・・

今日は朝から洗濯パンのヘドロ処理
どうして?こんなに??
悲しくなります。
どうりで乾燥してもなんかしめっぽかったり
したわけですね。

そしてずっと水もれしていたシャワー
ホースとシャワーヘッド交換です。
安いので・・・と思ったら
パートナーがこれがいいと言われ
ReFa・・え・・一桁違わないですか?

と思うほどの高級品・・
LOFTで買いました。
5%クーポン役に立ちました。
auPayなら10%だったのですけどね
まぁ良しとしますが・・
私は欲しかった時計をあきらめてTEMUで
なんか安いの買いますよ(涙)

そして帰ってから、工具片手に装着です。
まぁ事前にネジ径確認していたからね
バッチリです。

本日もばたばたな1日は終了ですが
昨日は街中プロジェクト会議だったので
そのまとめを記載して
メンバーへ送信・・
結局休みなんだか、仕事なんだか
わけのわからないGW3日目でした。

本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
皆様に感謝いたします。


サポートいただいた方へ、いつもありがとうございます。あなたが幸せになるよう最大限の応援をさせていただきます。