見出し画像

肉じゃがのお弁当♪

今日のお弁当のメインは肉じゃが❗
昨日に引き続き、
わたしの晩飯の残り😏✨


以前から
冷蔵庫に眠るおじゃがを使おうと思ってて
やっと出番がきた❗🥔


冷蔵庫に入れた方が、芽が出にくいような気がしていて(なんとなくだけど😅)
我が家のじゃがいもは野菜室にいます。


パルシステムで買ったおいもで
スノーマーチという種類の「よくねたいも」だそうな。


肉じゃが
久しぶりにつくった🙆💕

ふりかけが…残りわずかで粉々…😂


*肉じゃが
*冷凍オムレツ
*ピーマン炒め
*ウィンナー*
*冷凍海老フライ
など

肉じゃがをたっぷり入れたかったので
今日も入れ子の3段弁当箱でした😺
3段目のおかずも、なんだか昨日と同じような…。
デジャヴかしら??笑 


お鍋でコトコト💓
彩りに、絹さやでもあればよかった…😰



今日は習い事Day


今日は仕事お休み❗
お昼はダンスのレッスン
夜はバドミントン🏸へ行ってきます😺

ダンスがなぁ😅
女の園の人間関係に辟易している今日この頃💧


気にせず頑張ろ✊✨
…と思っても気になるし巻き込まれる〜
いや〜😭

たっかいレッスン代払って余計なストレス感じるなんて、
いやよ〜😭笑

スル~スル~能力を向上させねば👍✨




また明日からお休み❗😺
お休みは、いろんなこと忘れて
楽しく過ごしましょー❗🙌💕


それではまた😺

肉じゃがと猫💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?