見出し画像

愛猫のお話し


元彼と一緒に住んでいる時は
2匹の猫を飼っていました。
名前はチョゴくんとヤマくんです。
チョゴくんは
私が動物愛護センターから引き取り、
ヤマくんは元彼が貰ってきた猫さんでした。

最初ヤマくんが家にきたとき
チョゴくん受け入れてくれるか
とても不安でしたが
チョゴくんはとても優しく
受け入れてくれてヤマくんとすぐ
仲良くなりました。

左がヤマくん右がチョゴくん

チョゴヤマコンビには
いつも助けられていました。

元彼に怒鳴られる時
泣いてる時
どんな時もチョゴヤマコンビが
側にいてくれていたし
元彼に猫達が泣いて訴えてくれて
元彼の怒りがおさまった事もありました。

だけどいつも元彼に別れよう!!って言われて
いいよ!!って
私が言うと
ヤマくんは置いていけ!!と言われると
チョゴくんとヤマくんが
離れたら可哀想と思い
別れるのを辞める
判断をしたこともあります。

だから

元彼と離れる時に
2匹引き取りたいとギリギリまで
話しましたが了承得られず
今は2匹離れ離れになって住んでいます。

私はチョゴくんを引き取り
最初はとても不安でしたが
今はチョゴくんも落ち着いて
新しい暮らしを楽しんでいます。
2匹離れ離れになってしまいましたが
あのまま元彼と一緒にいたら
チョゴヤマコンビの環境にも
良くないと思います。

寂しい気持ちありますが、、、
ヤマくんのことはずっと忘れません。 

そして今いてくれるチョゴくんを
大事に✨✨✨
本当チョゴヤマコンビ産まれてきてくれて
ありがとう🧡😭

今日も読んでいただきありがとうございます。

また次の投稿もお楽しみに!☺️🙏










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?