【Live】もらすとしずむ - CHAGEASS

もらすとしずむ(MORASTOCISUM)
『CHAGEASS(チャゲアス)』

アタマが良いとか悪いとかくだらない話題には笑って頷いて離れていたい
少子化が加速してるのに地球は狭くなる一方で息苦しいわ
愛する人よねえあなたは私だけを見てるみたいな口ぶりで近づくけど
理論武装を解いてたまにゃ海も山も私もほめてみせてよ

なのに

ねえダーリン また殺すの
私の大切な人たちを killing killing killing
ねえダーリン また奪うの
私の大切な幸せを ねえダーリン

ビリビリに破られたラブレターみたいに元々は1つの文章だったこん世界
破れた切れ端の大きさで争ってバカみたいに喜んでるけれども
愛する人よねぇあなたをそろそろ愛せなくなっちゃうかもしれないのよ
正しさやルールに道徳(モラル)が要らないのならあなたも滅ぶべきなの

なのに

ねえダーリン また殺すの
私の大切な人たちを killing killing killing
ねえダーリン また奪うの
私の大切な幸せを ねえダーリン

サポート戴いたお金は制作費に充てられます。