見出し画像

森探検

今日は近くの里山自然公園へ
ここは保全地区なので、程よく手をいれて程よく放置されています。

どこか懐かしい川
森の中を進みます。
こもれび

こんなに暑くなる前は、野草や小さな生き物達がたくさんいたのになぁ。


マイナスイオンいっぱい
涼しい!
オーブ?!
オーブ?笑
生き物発見!
昔ながらの田んぼだったハズ。。。

おたまじゃくしはアマガエルかな?シュレーゲルアオガエルかな?
いっぱい泳いでいました。水が少なくてお湯になりそう。
今年も酷暑のようなので、ものすごく心配です。

この記事が参加している募集

#散歩日記

9,595件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?