見出し画像

5回のパン食🍞と遊んで下さった方々への感謝🙏

本日の記事はここ最近作った
トーストのまとめ
一緒に遊んで下さった方々への
感謝の記事とにゃっております🙌

写真などが多めですので
長そうにゃ記事に見えて
意外にさーっと読める
思います。。。((( ・Θ・) ♪

それでは、どうぞですっ○

☆☆☆

ある日、私はとうとうトースター
手に入れましたヾ(≧∇≦)

それが嬉しくて×2
貰った玩具で遊び尽くす子供のように
日々パンを焼いて記事にしてきました🎶

そんにゃ訳で順に
写真と記事をリンクさせて
改めてお披露目致します🐾

エントリーニャンバー1
 ピサトースト

エントリーニャンバー2
 チョコマシュマロトースト

エントリーニャンバー3
 ハニーバタートースト 
     -アイスを添えて

エントリーニャンバー4
 ポテサラトースト

エントリーニャンバー5
 ラピュタパン

毎回沢山の方々に
次のようなコメントを頂きました🌸



「美味しそう」
「食べたい」
「作り方も面白い」

凄く嬉しかったです(っ´ω`c)

その上で、ラピュタパンに関しては
私がフォローさせて頂いている
sadafus-neoさんりんごの木さん
実際に作って記事を書いて下さりました🙏

両方とも私より遙かに博識
文才に長け、知的繊細
記事を書いておられ
私はとても尊敬しております👒

その方々に取り上げて貰えて
私のダイスキにゃラピュタパンを
一緒に作って貰えて
スゴク光栄です(≧◇≦)

sadafusa-neoさんのラピュタパンは
「黄身の焼き加減が難しい」と
当のご本人は仰っていましたが
卵の焼き加減絶妙で個人的にめちゃ美味しそうです🤤

その上お皿もウェッジウッド
とてもオシャレにゃのです\(^o^)/

りんごの木さんのラピュタパンは
「コーンマヨネーズ🌽」がのり
つぶつぶトロトロにゃ食感
がたまらなく美味しそうです🤤

こんにゃ形で応用を利かせて下さるとは
流石にゃのですヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

ハレ?私、、
美味しそう🤤しか言ってにゃい気が、、

ま!そういうコトです🎶

両方ともめちゃくちゃ美味しそう
にゃのです(≧∇≦)b

チョコッと強引にゃまとめ方になりましたが、記事を見て下さった貴方にもコメント欄を通してお話して下さった貴方にも

こうして一緒に作って下さった方々にも
深く感謝して、トースターシリーズを
終幕とさせて頂きます(*・ω・人・ω・)

長そうにゃ記事に見えて
意外にさーっと読めると
思います。。。((( ・Θ・) ♪

と冒頭で言いつつ
結局少し長文ににゃってしまいましたが、
本日も最後までお読み頂き、有難う御座います♪🐈

明日以降もポチポチ投函しますので、
良ければノンビリ遊びに
いらして下さいね🐾🐱

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇