見出し画像

日プを応援してみた!〜笠原桃奈の野望〜


X(旧Twitter)やTikTokで連日騒がれている日プ
プロレス??と勘違いする人も多いのですが
PRODUCE 101 JPAPAN THE GIRLSというサバイバルオーディション番組のこと。

かつてJO1、INIなどのアイドルグループを生み出してきた【日プ】。今回は女子版ということで初のガールズグループの誕生を目前に控えています。

前回は笠原フォント(KASAフォント)についてご紹介しました。熱意って文字にも表れるんだなぁと実感。そしてデビュー公約が公開されましたね。


❤️‍🔥❤️‍🔥富士山の山頂でおにぎりを食べる❤️‍🔥❤️‍🔥

物理的にも【てっぺん】を目指している!彼女は。。

『全部、任せろー!!!!!』
『なんとか【する!絶対に】』


なぜアイドル(前世とも呼ばれる)を卒業し、
再度アイドルを目指したのか、、、
(これから過去のお話をするので嫌な方はここまででお願いします。)


それは活動の拠点にある。先ほどから述べている【前世】とは2年前。ハロー!プロジェクト(ハロプロ)のこと。彼女はアンジュルムというグループで約5年間アイドル活動をしていたんです。

わたしは彼女をその時から応援させてもらっている身ではあったもののメンバーのひとり、という印象でした。埋もれていたとかそういう意味ではなく、アンジュルムという家で大人になり、何人ものお姉さんたちに可愛がられ、そのお姉さんたちの卒業を見届けてきていました。

『妹みたいなかわいい存在』から新しい後輩を迎え、アドバイスしながらもアンジュルムというグループを楽しみ、自らがムードメーカーとなって盛り上げていました。知らず知らずのうちにぐんぐん成長しているような。。そんな存在。

メンバーの卒業時の桃奈ちゃんは周りが泣いて歌えなくなるような事態に陥っていたとしても、笑ってメンバーを送り出していたことがとても印象に残っています。


そんな芯の強い桃奈ちゃんが卒業を発表し、新たな道を歩くために考えていたこと。

海外に身を置き歌とダンスを勉強したい。


卒業コンサートで彼女が話してくれたことに当時の想いとこれからの決意がうかがえます。
ORICON MUSICより

その中でも今の桃奈ちゃんに通ずることばがこちら。


「私らしく、変わらないものと変わりゆくものを抱えて、進んでいきます。」

この言葉に過去も未来もどちらも愛していくという笠原桃奈ちゃんの姿勢の強さを感じます。













🍑続きはまた明日🍑


さて今日木曜日21時〜は日プ放送日!
lemino(レミノ)アプリをダウンロードして
無料で見ることができます。


12月16日(土)14時〜はTBS系列にてデビューが決まる生放送があります!
そんなデビューが決まる最後の投票が本日(放送後)スタートします。


番組公式HPとleminoアプリにて各1票(1pick)投票できます。(※dアカウントが必要になります。)

最新の順位では1位の桃奈ちゃんも票がリセットされ、1人しか投票できない状況となると票が大幅に少なくなってしまう恐れがあります💦

笠原桃奈ちゃんのデビューを一緒に応援しませんか?てっぺんをとりたい!笠原桃奈ちゃんへの投票お願いします🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?