見出し画像

おばあちゃんとシルバニアファミリー の服作りしてみた。〜販売スタート〜


シルバニアファミリー は子供の頃から大好きでクリスマスや誕生日によく買ってもらっていました。

今でもシルバニアの赤ちゃんが大人の間でも人気ですよね。わたしもその1人。笑


色々と楽しんでいます☺️


そんなシルバニアちゃんのお洋服をおばあちゃんに糸と編み図を渡していくつか作ってもらいました🧶🧵

ヘッドアクセサリーとブルーのお洋服。

わたしのお気に入りニット帽。


たくさん作ってくれました☺️

ということで今回少し販売をスタートしました。


すべて1点もの。おばあちゃんの愛が詰まってます☺️❣️ぜひみるだけでもあそびにきてください。



『暇やったから楽しいわ〜👵
とひとこと。

よかったよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?