見出し画像

今でも見れる!遠北千南の動画紹介!!!

こんにちは、モスモスオ(七部学)です。

つい先日、私の推しである遠北千南の歌ってみた動画「あゝオオサカdreamin'night」の再生回数がトリプルミリオン(300万)再生を達成しました。

それを祝して、今日はにじさんじライバー公式のチャンネルから今でも見れる遠北千南の動画を紹介していきたいと思います。卒業後に遠北千南を知ったという方にも参考にしてもらえたら嬉しいです。


1,あゝオオサカdreamin'night(遠北千南)

本人のチャンネル唯一の動画です。本当はこれも消す予定でしたが、多くのライバーさんや視聴者からの要望により残りました。遠北千南の一人三役の歌い分けは圧巻です。


2,【歌ってみた】ススメ→トゥモロウ【ひなちなちま】(飛鳥ひな)

同じにじさんじ所属ライバー、飛鳥ひなさん、町田ちまさんとの3人組「ひなちなちま」による歌です。アイドル感たっぷりの可愛らしい曲です。遠北のアイドル衣装がとてもかわいいので、そこにも注目です。


3,daze / じんfeat.メイリアfromGARNiDELiA (covered by ヒモと財布)【歌ってみた】(矢車りね)

こちらは同じにじさんじ所属、矢車りねさんとのコラボユニット「ヒモと財布」で歌ったdazeという曲です。こちらはバリバリのカッコいい曲となっています。


4,【公式番組】にじさんじMIX UP!!【#18】(にじさんじ公式)

こちらはにじさんじ公式から、にじさんじmix upの紹介です。遠北の多彩な声真似を聞くことができます。


5,新釈「にじさんじシンデレラ」朗読してみた。(緑仙)

こちらはにじさんじライバーが多数参加する声劇動画です。声真似だけでなく優れた演技力も発揮する遠北の姿を見ることができます。


6,ヒモと財布コラボ(矢車りね)

マイクラでの遠北千南、矢車りねのコラボ「ヒモと財布」のコラボ動画です。この2人は仲が良くいつも楽しそうにしています。コレらは矢車りねのチャンネルから見ることが出来るので、ぜひ彼女のチャンネル登録と共に視聴をお願いします(さりげない矢車の宣伝)


7,【ラジオ】すこやか放送第十四回 ゲスト:遠北千南【健屋花那/にじさんじ】

こちらは同じにじさんじ所属ライバー、健屋花那さんがやっているすこやか放送というラジオ配信に参加した回の動画です。こちらでも遠北の声真似や後輩の健屋さんに先輩面をする遠北のかわいい一面を見ることが出来ます。


いかがでしたでしょうか?

切り抜きだけでなく公式チャンネルからも遠北千南を見てみて、ぜひ彼女について知ってもらえたら幸いです。

ここまで読んで(見て)くださり、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?