セックスワーカーは立派だとかお馬鹿だとかみんな口々に言うけれど


あたい、もちぎ。
好きなカップヌードルの味はトムヤムクン風のやつ。
酸っぱさと辛さがメチャンコ美味しくて、やばい時は一日二つ食べる。

でもまだ本物のトムヤムクンは食べたことがない。


◯◯風って食べ物が好きだけど、それの元となった料理をあたいは案外知らない。

けど一つだけ「風」がつく言葉にちょっと詳しい。

それは風俗、ゲイ風俗について。



あたいは2018年から3年間、ゲイ風俗(ウリセン)に在籍していた頃の話をエッセイ及び物語の形にしてSNSに載せて読者に届けてきた。


業界経験自体は18歳から大学卒業の23歳までの5年間ーーと言っても新卒で入った会社を辞めてから1ヶ月ほど出戻りしたり、一瞬だけ渡り鳥(他店経験)したり、個人売春(サポート)で高校生の頃から金銭の授受を経験していたことを考えると、男性間の売春や風俗業に携わった期間の通算はあたいの人生の6分の1以上を占めるだろう。

ここから先は

5,940字

長く続いたウリセン(ゲイ風俗編)最終章です。3年間を振り返ったコラムなども書き下ろしで入れてます。

今ならあたいの投げキッス付きよ👄