見出し画像

会社クビになった次はシェアハウスの管理人?!#6

〇〇:お、おれがボディーガードですか?!

それは突然の事だった

佐藤:はい!その実力を見込んでお願いします!

〇〇:わ、わかりました(まだ陽子ちゃん心配だから少しの間ならいっか)

佐藤:良かった〜、断られたらどうしようかと思いましたよ

〇〇:全然僕でよければ、それで期間はどのくらいですか?

佐藤:3週間...長くて1ヶ月を予定しております。

〇〇:わかりました

佐藤:ではまた詳細が決まったらご連絡いたします!

〇〇:よろしくお願いします

佐藤:では失礼します


〇〇:(さあどうしたもんかね)

陽子:〇〇さん!おはようございます!

〇〇:おはよう陽子ちゃん

陽子:今の話本当ですか?

〇〇:聞いてたの?

陽子:すいません

〇〇:謝ることじゃないよ、どっちにしろ伝えなきゃいけないことだからね

陽子:迷惑...じゃないですか?

〇〇:迷惑?なんで?

陽子:なんかいろんな事に巻き込んじゃってるので...

〇〇:とんでもない、なんなら毎日が楽しいよ!

陽子:本当ですか!

〇〇:本当だよ

陽子:良かった〜

〇〇:陽子ちゃん復帰明日からだよね?

陽子:はい!

〇〇:じゃあ、今日はゆっくり休みな

陽子:は〜い

陽子ちゃんは部屋に戻って行った

〇〇:よーし今日もピカピカにしますか!

〇〇は家の掃除している時にふと思った

〇〇:それにしてもこの家、部屋いっぱいあるな
あと6部屋ぐらい余ってるけど、誰も来ないもんだな

そんな事を思ってると、〇〇の携帯に1通のメールが届いた

〇〇:あっ、佐藤さんだ、なるほどこれが詳細ね...って明日からか!

〇〇:なんか緊張するなぁ

〇〇:よし!陽子ちゃんの為に頑張りますか!

そして、次の日...

〇〇:あー、陽子ちゃん緊張するよー

陽子:そんな〇〇さん緊張しなくて大丈夫ですよ

〇〇:でも今日オードリーさんの番組の収録でしょ?

陽子:そうですよ?

〇〇:てことは、陽子ちゃんの先輩達もいらっしゃるしオードリーさんもいらっしゃるってことだよね

陽子:もちろんです

〇〇:よしっ!がんばろ!

陽子:何を頑張るんですか?(笑)

〇〇:何かを頑張るんだよ

陽子:なんですかそれ(笑)

そんな事言ってる間に目的地に着いた

〇〇:じゃあ陽子ちゃん行こっか

陽子:はい!

〇〇と陽子はテレビ局の前に着いた

〇〇:うわっ!でっけぇー!

陽子:わたしも最初は〇〇さんと同じ反応でした

〇〇:陽子ちゃんって本当にすごいんだね

陽子:そんな事ないですよ、あっ、佐藤さんだ

佐藤:すいませーん、お待たせしました

〇〇:いえいえ、今来たばかりです

佐藤:そうでしたか、ではご案内いたします

〇〇:はい!

佐藤:まず1期生の楽屋に行きます。

〇〇:いや〜やっぱり緊張しますね

佐藤:そりゃ緊張しますよね

〇〇:はい

そして、1期生の楽屋の前に着いた

佐藤:心の準備いいですか?

○○:は、はい

佐藤:コンコン、今ちょっといい?

1期生:いいですよ~

○○は緊張しながら陽子と一緒に1期生の楽屋に入った

陽子:失礼します!

??:あれ?どうしたの陽子ちゃん?

陽子:今日は私のボディーガードを紹介します

??:あ、あの噂のスーパーマンね!

??:私も見たーい!

陽子:○○さん入ってきてください

○○:失礼します、今回陽子ちゃんのボディーガードを担当する、○○と申します。短いあいだですがよろしくお願いします!

??:えっ!

○○:どうしました?

??:めっちゃイケおじじゃん!

??:たしかに~

陽子:ちょっと久美さんも史帆さんも○○さんを困らせないでください!

久美:ごめんごめん、○○さん初めまして

○○:初めまして

久美:日向坂46のキャプテンを務めています、佐々木久美と申します。今回の件本当にありがとうございます。

○○:いえいえ

史帆:しかもボディーガードまで引き受けてくれて本当にありがとうございます、自己紹介が遅れました、加藤史帆と申します。

○○:いえいえ、ご丁寧にどうも。俺も暇だったのでちょうどよかったです。

陽子:あれ?他の1期生のみなさんはどうしたんですか?

久美:みんな今撮影中だよ

陽子:そうだったんですね、じゃあ先に2期生さんの方にご挨拶してきます。

久美:わかった、いないメンバーには私から言っておくね

陽子:ありがとうございます、では...

ガチャ...

○○:やっぱり1期生さん達風格あるね

陽子:そりゃそうですよ、私の憧れの先輩たちですからね

○○:だね

佐藤:次は2期生の皆さんにあいさつしに行きますよ

○○:わかりました

陽子:やっぱり緊張しますか?

○○:そりゃ、緊張するよ

陽子:こんな○○さん見れるの今だけですね(笑)

○○:すぐそう言って、いじるのやめなさい!

陽子:すみません

佐藤:イチャイチャしてるあいだにつきましたよ、お二人さん

○○:佐藤さんまでイジんないでくださいよ

陽子:そうですよ!

佐藤:ごめんごめん

陽子:行きますよ○○さん

○○:は、はい

コンコン...

佐藤:みんな今大丈夫?

??:大丈夫ですよ

陽子:失礼します。

○○:失礼します。

??:どうしたの陽子ちゃん?

陽子:今日は私のボディーガードを紹介します。

○○:初めまして、今回陽子ちゃんのボディーガードを担当する、○○と申します。短いあいだですがよろしくお願いしま...

??:○○叔父さーん!!

○○の胸に急に女の子が飛び込んできた

○○:え?え?って菜緒???

菜緒:そうです!菜緒です!

○○:なんで菜緒が?!

菜緒:私日向坂入ってたんです!お父さんから聞いてないですか?

○○:あっ、確か兄貴言ってたかもな…

菜緒:でしょ!

陽子:あ、あの~、小坂先輩と○○さんってどういう関係なんですか?

○○:菜緒は俺の姪っ子です。

菜緒:そうなんです!!

佐藤 陽子 2期生のみんな:え?...えぇーーー!!!

to be continued…。























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?