見出し画像

㊗aiデータ、windows11でサムネ表示できるやんけ~~😢

どうも、お久しぶりです。
久々に自分のノート💻を触っていたんですが、そうだったWin11になってからSageThumbsがうまく使えなくなってしまったんだった……としみじみ使い勝手の悪さを実感していて、「Windows11 aiデータ サムネイル表示」で調べていたら自分のブログが出てきた方、白膠木です。

しかしながらこちら解決いたしました🎉
他にもソフトがあった………知りませんでした。
たまたまお見かけしたサイトさまにありました解決方法📝

株式会社SCREENさまが開発されている「Thumbnail Viewer」を使えばなんと表示されるという………!!!!!!!感動しかない😢やっとみれた……!!!!

昔契約してたけど今はサブスク契約してないんだ、とか、業務上Adobeソフト入ってないけどデータ扱うんだ…とかいう方にめっちゃおすすめじゃないですかこれ…………まじで助かった ほんとストレスだったんですわまじで……!!!!

ということで、1年越しに無事に解決いたしました💛
よかったよかった。

✔追伸
ちょっとサムネにならないやつもいる……よくわからん🤔
わたしの💻では半々くらいで表示されています。全部なしよりはましなのでよしとしよう。

  #Adobe #illustrator #aiデータ #アドビ #サムネイル #Windows #サムネイル表示 #Photoshop #PSDデータ #AI #かもめ通りの井戸端会議


よろしければサポートをお願いいたします。 もしいただけたら泣きながら糧にして頑張っていきます笑!