見出し画像

新年度


みなさま
学校、お仕事、家事、育児
今日も1日お疲れ様です。

おひさしぶりです、
唯一むにです。



年度が変わりましたね🌸

環境が変わったみなさま、
じゅうぶんに楽しみましょう〜




私は学生になり、1ヶ月経ちました。
あっという間すぎる〜



学生生活は
友達とか要らないな〜
とはじめは思っていたけど、席替えがあって
いきなり周りの人から声がかかり、
一気にカースト上位
みたいな感じになりましたね(勘違い)


授業中は他のことは全部忘れて
勉強に専念、たのしくやっております。






アウフグースはいまのところ週に1回
どこかでやってるけど足りないと感じる🥲


3月は様子見で土日詰めたりしていたけど
学校との両立も難しい……

平日も夜は課題などやりたいし、
社会人しながらアウフグースしてた時より
いまの方が大変です😵‍💫

両立されてるアウフギーサーさま
本当に尊敬です…。






やはり中退するしか…という
よろしくない発想になってしまう笑
あと全然関係ないけど
昔から宿題嫌いだったわ。






明日どうなるかなんてかんがえる時間も
余裕もない。





やるしかない、
目の前のこと全部やる( т ̫ т )♡







そして春になると
なんだか新しいことに
挑戦したくなりますよね。


なんでだろうね。

私も新しいことにチャレンジする予定です。
もうすぐ公表されるとおもいます、
おたのしみに。








あと知ってる人は知ってますが
遠征もありそうで、
2024年度は
ちょーーーーやばい1年になりそうです。


みんなたのしもうね











何事もなんとかなってきた
唯一むにより


(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?