見出し画像

5/5 文具マーケットに向けて かしわもち

起きて新宿のスターバックス。
文具マーケットに向けての打ち合わせ。
ミニ文具がいいとか話していて
色々ぶれてきてどうすればいいのだろうという気持ちと
まあその日が来たらどうにかなるだろという気持ち。
一時間近く充実したミーティングであった。
ミーティングの締めで大脱走2のしんいちが投げられて
床に落ちたチャーシュー食うのみて爆笑して解散。
さらばのラジオ聞きながら電車。
まったく内容がなくてすごく聞きごたえある。
人少な目で調べものしたり来客対応など。
オートミール食ってゴッドタンみてアンガールズの田中が
もうほんとにはげたベテランの先生にしか見えない。
午後も働く。
細かく発注していてこんなことせずにばっとまとめてやった方が
効率いいんじゃないかと後で思った。
かしわもち買って来て食う。
夕方まで働いて平和に安堵。
明日の事を見越して早く帰ろうと思ったが会社でたの20時過ぎだった。
パスタ茹でてツナトマトソース作って
ソースに対してパスタが少ないのが分かっていたが無理やり混ぜたら
味がやや薄めだったので次回は味濃い目にすればいいと思う。
ミルキーみたいな入浴剤で肌すべすべになって寝る。
気持ちが落ち気味だが読書と映画みるのが足りてないせいかもなと思う。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。