見出し画像

自分を簡単にアップグレードする方法

インドのムンバイに来て今4日目です。ここに来て自分を簡単にアップグレードする方法を見つけました✌🏻

見た目が10割

見た目以上に自分のこれまでの人生を証明するものはありません。別に不細工で背が低くても問題ないです。大事なのは自分にお金をかけているかどうか。

髪の毛はキレイか?
髪型は整っているか?
体型は整っているか?
肌はキレイか?
匂いは良いか?
服はキレイか?
靴はキレイか?
バックはキレイか?
持ち物は新しいか?

この点、日本人はラッキーです✌🏻他の国ならめちゃくちゃお金かかりますが、日本はスペック高くてローコストです。やろうと思えば誰でも出来ます。

インド仕様の身だしなみ

英語は身だしなみの一部

この点は僕自身の改善点で、ここが改善したらデカい👍せっかく見た目で合格しても英語が下手だとチャンスロスします。英語別に話せなくても困らないと思っていましたが、英語は腹筋割れてるぐらい大事😆

とっさに話すと文法めちゃくちゃになるので、まずシンプルに伝わる英語を使えるように頑張ります。これは動画で英語話したりブログ書いたりしながら身につけます。

所有は必要

何でもサブスクの時代ですが、


時計
ブランド品
などは所有した方が良いです。
これも自分のこれまでの人生の証明になるからです。

結婚して子供がいることも良い証明になります。
仕事も所有と証明が必要。
ハイスペックな仕事に就きましょう!

普通に考えて見栄えが良いことをやり、悪いことを辞めよう

やり過ぎないで良いので、可能な範囲で見栄えが良いことをやりましょう!
例えば、
安い美容院に通っているなら「こんかオシャレな美容院に1回で良いから行ってみたいな」という店を見つけて行ってみてください。
髪が変われば肌や服もキレイにしたくなるものです。身の回りがキレイになると部屋もキレイになり、心もキレイになります。
まず1つ何かやってみましょう!

ボロボロの靴やカバンは辞めましょう。これだけでも十分な判断要素になってしまいます。

なぜ証明しないといけないのか?

日本は凄く特別な国ですが、今後変わります。福祉や今まで当たり前だったサービスがなくなり、全て有料になります。今でも袋や箸が有料になってますよね。これが進むと言うまでもなく身分で区別されるようになります。

「あなたはこのエリアに入ってはいけない」みたいなことになるのは嫌ですよね。

インドでは富裕層エリアはガードマンや持ち物検査で守り、それ以外のエリアはそこら中ゴミだらけで人が裸足で歩いて土の上で普通に寝てます。所定のエリア以外では何があってもおかしくないので、ドラクエみたいです。町以外は歩いてたらモンスターが出てくるみたいな感じです。日本みたいに普通に歩けないので移動は全てUberになります。(僕が今いるムンバイだけは例外的に安全らしく、外を歩いていても夜でも大丈夫です👌)

スタバは安全でキレイ
特定のエリア以外はゴミだらけ

学ぼう

今世界がどうなっていて、日本がこれからどうなり、自分はどうすべきなのか?これをしっかり学びましょう!

発展している国と過去に繁栄して衰退した国を見たら分かります。

国が広くて
人口が多くて
言語が統一されていて
GDPが多くて
資源が豊富
なのが好ましいですね。

輸出して外貨を稼ぐのは国としては限界がありますが、個人としては大きな可能性になると思っています。YouTubeやUdemyなども外貨を稼ぐ良い手段です。

自分を簡単にアップグレードする方法は有料コンサルで教えていますので、興味がある人はDMしてください☺️

サポートは本当に嬉しいです!純粋に応援してくれる気持ちにこれからも応えていきます!ありがとうございます!