見出し画像

48時間で週末起業しませんか?

私は5年間で1.5億円の広告収入を得ました。
今回は私のYouTube起業方法を皆さんにシェアします。
目的は「自分らしく生きる人を増やすこと」です。
まだ制作途中ですが、興味がある人は動画をご覧ください。

対象はサラリーマンの皆さん

今回のYouTube起業方法はサラリーマンの皆さん向けに制作しています。
土日の48時間を使っての週末起業です。
いきなりサービスを作ってPR動画作成まで最初の3時間で爆誕です笑
いきなり収益の柱を4本立てます。

1500円で全て公開します

今回の目的は「自分らしく生きる人を増やすこと」です。
ですから、時間も費用もかけさせません。
48時間で1500円なら誰でも出来ますよね?
これが今僕にできる社会貢献だと思っています。
1500円のコンテンツはUdemyで販売予定です。
YouTubeでは試作品を部分的に公開しています。(実はこれも週末起業への重要なステップだったりします)

お願い

あなたが知りたいこと、聞きたいことを私に教えてください。
・どんなことで困っているのか?
・どんなビジネスプランを持っているのか?
・サポートしてほしいことはあるか?
などなど何でも構いません。

連絡先

こちらのLINEかX、もしくはYouTubeのコメント欄に書き込んで頂いても構いません。

私のプロフィール

230万人YouTuberの高稲達弥です。
大学卒業からサラリーマンを13年やってからのYouTube起業。
サラリーマン時代はお金も時間もなく、自分らしい人生とは程遠い毎日でした。9000円のスニーカーを買っただけで妻と大喧嘩しなければならないほど余裕がありませんでした。
現在は毎日好きなことが出来る自分らしい人生になりました。
過去の僕と同じような境遇の人をサポートしたい思いで、今回週末48時間でYouTube起業する方法をシェアしようと思っています。
コンテンツは現在制作途中です。もうしばらくお待ちください。

メインチャンネルは下記。


サポートは本当に嬉しいです!純粋に応援してくれる気持ちにこれからも応えていきます!ありがとうございます!