見出し画像

一生の趣味

おはようございます、みもざです。

noteを書き始めて、1週間になりました。
過去の記録が終わるまでは、毎日更新を目指してました!

夢だった弦楽器、ヴィオラをやってみようと思い立ち、リアルな体験談を探しましたが、見つけることができず、こうして記録し始めた訳ですが

♡を押して頂いてる方の中に、大人から音楽を始めましたって人がいらっしゃって嬉しいです。

アマオケをされている方もいらっしゃいますし、目標だと思って、フォローさせて頂きました。

生活があり、充分なレッスン時間を取れない事がある中、こうして続けていらっしゃること、素晴らしいなぁと思います。

大人になった今、うちこめるものがあると言うのは羨ましいです。

私の職場では、多くの人が働いていますが、女性が多く、“推し”がいる方が多いかなと感じます。

素敵だなぁ、羨ましいなぁと思っていましたが、私はヴィオラを老後までやれたらいいなぁと思っています。

老眼で楽譜がみえないわ〜!!ってなるのかな。そうなりたいな♪( ´▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?