見出し画像

味に飽きる悩みを解消!プロテインの楽しさを長く続ける方法

プロテインって大容量で届くので、味に飽きてしまうことはありませんか?

プロテインの味に飽きてしまう問題

私は正直飽きてしまいます。

継続して飲みたいと思うけど、どんなに美味しくても味に飽きてしまい、最終的にはやめてしまうことがあります。

せっかく良い習慣が身についてきたのに、もったいないですよね。

味変用フレーバーで楽しく続ける方法

私達が提案するのは、「私の完全美容食」の味変用フレーバーです。このフレーバーは、良い習慣を長く楽しく続けられるように考えられています。

通常のプロテインでは、味を変えるために別の味を購入する必要があります。その結果、一定期間同じ味を飲み続けることになります。

さまざまな味を楽しむプロテイン体験


私の完全美容食 味変用フレーバー4種
(左から、深煎り黒豆、アサイー&ビーツ、和紅茶チャイ、宇治抹茶&スピルリナ)

しかし、「私の完全美容食」の味変用フレーバーは、メインのプロテインにたった4g(約2杯のティースプーン分)混ぜるだけで味を変えることができます。これによって、味だけでなく、各フレーバー固有の栄養素も追加することができます。例えば、今日は抹茶、明日は和紅茶チャイ、明後日はプレーンといった具合に、毎日異なる味を楽しむことができるのです。

継続することでその良さも実感できることがあります。継続した人にしかわからないこともあります。そのため、私たちはできるだけ継続しやすい工夫を考え、みなさんが健康的な習慣を日常に取り入れる手助けをしたいと思っています。

現在、味変フレーバー(80g/20食分 定価1,080円)は以下の4種類がリリースされています。

深煎り黒豆とアサイー&ビーツはノンカフェインです。これは授乳中の方でも安心して楽しめるように、ノンカフェインにこだわったからです。

フレーバーの健康効果と使い方

アサイー&ビーツ、宇治抹茶&スピルリナ、和紅茶チャイには、たった4g(1食分)で植物性乳酸菌が約50億個摂取できるのです。

原材料もシンプルで低加工にこだわっています。このフレーバーを使ってお菓子作りやヨーグルトにかけるなど、単体でも活用できます。

ぜひ、「私の完全美容食」本品と一緒にお試しください。そうすれば、プロテインを飲むことが楽しい習慣に変わると思います。

ぜひ一度お試しください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?