見出し画像

私の完全美容食~3つの選択

最近、「私の完全美容食」という商品の開発について説明する機会が増えました。その中で、私たちがこの商品を作るにあたって大切にした「3つの選択」についてお話することがあります。

まず、一つ目の選択は、脱脂大豆ではなく丸大豆を使用することです。脱脂大豆は化学溶剤を使用して脂分を抽出するため、当商品では出来るだけ低加工にこだわり、丸大豆を選択しています。

二つ目の選択は、国産の北海道産大豆を使用することです。輸入大豆は非遺伝子組み換えであるとは言い切れないため、私たちは100%非遺伝子組み換えの大豆を使用することをお客様に約束したかったのです。

そして、三つ目の選択は、自分の子供に食べさせたいと思える商品を作ることです。安心面においては特に、原材料を妥協なく選ぶことができました。遺伝子組み換えはなんのために行うのか。その一つに「除草剤に強い食物を作るため」ということが言えます。裏を返すと「それ以外の雑草を死滅させ、対象となる食物を効率良く育てること」と言えます。私たちは非遺伝子組み換えの国産大豆を使用しています。

これらの選択によって、私たちはより健康的で安心・安全な商品を提供することができると自信を持っています。美容・健康にも良い影響を与えるこの商品が、多くの方々に愛され、より美しく健康的な生活を送るための一助となることを願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?