見出し画像

退職エントリ2018(有償)

※2018−04−27追記

旬がすぎたので値上げしました。旬がすぎると価格相場が変動するのはよくあること。マガジンも非公開になりました。次の記事を書く際にまた公開になります。

余談

ほんとはエイプリルフールにポエムプラットフォームに投稿する予定だったものの、公開範囲を限定した有償エントリというのも新しいのかなと思って書き直し書き加えた。新規性重要。新規性のない公開範囲を限定するエントリとしては、Facebookとかいうキラキラしたプラットフォームで友達限定に公開範囲を指定してエントリを書いている人もいるようだけど、あいにく体質の問題で利用できないので初note.mu記事として書いた。うわべだけの「友達」に限定するよりコンテンツに対価を払うほどの興味を持つ人に対しての方が読者層の質は高いと思うしね。
ついでに、この記事は事前に準備しておいたもの。ちゃんと準備してた。

あとトップの画像の箱はこれ。実際に荷物を撤収するときに使ったやつ。とても丈夫でかっこいい。いろんな人から解雇されたかと勘違いされた。とてもよい。家族の写真を一番上に乗せるのが趣あってよさそうだったけどそんなものはなかった。

TOC

・はじめに
・理由
・よかったところ
・得られた経験
・これからどうするの
・FAQ

・追加コンテンツ

はじめに

特に対外的にどこに所属しているだとか公言してこなかったので、どこを、というのは語りません。知らなくていいです。発言は所属する組織を代表するものではありません云々もなし。
野生の勘で初めからこういうことになるということは想定して動いていたので、実名は外に出さないよう社にも言っていたし、繋がる情報があれば抹消するよう話を出してたし。
以下、「自分のステップアップのため転職します✨」や「自分探しのために仕事やめて海外留学します💫」みたいな社会性フィルターを通したキラキラした文言を期待してるひとはこのページを閉じてください。退職事由は社会性フィルターを通してちゃんと美しい言葉を申し上げたけど、ここには普通に濁った内容を書いています。あとクソアニメの影響で言葉や文体が汚い。影響されやすいおたくなので。

理由

要約:音楽性の違い。

すべてこの要約にまとまってるといっても過言ではない。なので要約だけで意味がわかる人や興味のない人はここまで読んで満足してください。続きは有料なので興味関心のある人だけどうぞ。コンテンツに価値を見出せない人は漫画村にお帰りください。文量は文字数を参考に。今後刊行するかわからないけど、未来の記事も含めて読み放題のマガジンというのも創刊してみたので、興味が強い人はそちらの方がお得になるかも。

続きは有料

ここから先は

5,712字

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?