見出し画像

ひょっとして「ヤクルト 弱い」ってけっこう検索されてる?@スワローズ

先日、スワローズがなぜ弱いのか?(常勝チームになれないのか)について僕なりの考察を書き連ねました。↓の記事です。

この記事がじわじわアクセス数を伸ばしています。だいたい週で100弱がずっと増えてる。

僕が色々書いてる中で同じような傾向があるのが↓の記事です。この記事は週でざっくり50くらいアクセス数があります。もう累計で10000くらいになりそうです。

グーグルで「ソフトクリーム コツ」と検索すると5番目くらいに出てくるので、ソフトクリームをうまく巻けるようになりたい人が検索して、このページを開いていると思われます。

ためしに「ヤクルト 弱い」で検索すると…。一番上に僕の記事がでてくる…!!!

ということはですよ、ソフトクリームがうまく巻けるようになりたいという人と同じくらい、ヤクルトが弱い、って検索する人がいることになります。

いや、強くはないよ、弱いって僕も書いたよ、だけどさ、そんなに検索しなくてもよくないっすか?

そりゃあ、今(5/14)最下位だけどさ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?