見出し画像

2021年4月19日(月) まん延防止

佑陽「まん延防止なんたらということで、20日からまたお店が夜8時までの時短営業になります」

――そのようですね。ニュースでやってました。

佑陽「いつまでか分からないんですけど、またちょっと早く帰れます」

――幸か不幸か、ですか?

佑陽「お店的には不幸ですけど、僕の気持ち的には幸の方が強いです。今週は全体的にシフトも緩くて、時間はそこそこ取れそうです。ただやることもすごく多くて、先日DMM ブックスで買った65冊の本がプレッシャーを与えてきますね。早く読んであげたいんですけど、65冊に取り囲まれるとさすがに何から手をつけていいのやらです」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?