Twitter_プロフィール_書き方_例文

2分で読めて3分で終わる。カンタン当てはめ式・最強「Twitterプロフィール」の作り方【フォロワー爆増】


累計600冊 突破!!! 約3年間売れ続けています!


よく読まれています。ありがとうございます。

Twitterでフォロワー集めたい!とがんばる人たちの「プロフィール文の教科書」になってます。

(Twitterプロフィールのジャンルで最強のお手軽note…といっても過言ではないはず。)

※以下、購入者の声を、一部だけですがお届けします。



なかのの夫@複業パパブロガーです。

このnoteでは、僕がたった10ヵ月でフォロワー6,000人を達成した、
フォローされまくる「プロフィール文」の作り方を教えます。


しかもそのプロフィール文がなんと、

・2分で読める
・3分で仕上げられる

…なので、超かんたん。

「型」に当てはめるだけの、超カンタン穴埋め式で
そこそこ(体感的には80%の完成度)のプロフイールが作れちゃいます。

(僕はフォロワー6,000人超えの現在まで、プロフィールの「型」は一貫して同じなのです!)


このnoteを読むべきは、

・Twitterのプロフィールの書き方がわからない…
・でも、あんまり時間もないしサクッと仕上げたい。

…というあなたです。

価格はたった380円。
僕に、スタバでカフェラテをご馳走してくれるよりお安い金額です!笑(砂糖なしがお好みです)

なお、より詳細に「なぜこの手順でプロフィールを作るのが大事なのか?」を知りたい方は、この有料noteのすべてが詰まった集大成のブログ記事があります。

お時間に余裕のある方は以下の記事をご覧ください。(こちらは読み込むのに10分以上かかるかも…)

https://nakanono.com/twitter-profile/


ここから先は

1,804字 / 1画像

¥ 380

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?