見出し画像

ライブ決定!5月11日、新宿にて

以前、僕が所属するバンド“THE MORGUE”がオムニバスCDに参加することを記事に書きましたが、そのアルバムに参加したアーティストが勢揃いするライブイベントの開催が決定しました!

以下詳細です!

5月11日 新宿Live Freak
『Arpeggio 2019 Spring レコ発』
開場 17:30 / 開演 18:00
前売 ¥2,000
当日 ¥2,500
※入場時に別途ドリンク代がかかります。ご了承ください。

THE MORGUEホームページ内で絶賛チケット取り置き受付中です!

モルグとしても久しぶりのライブになりますし、今これを書きながら気付きましたが令和一発目のライブということにもなりますね。
前回、Renaissance of Industrial Rock元年という記事を書きましたが、まさにその第一歩になるわけです。

さらにこれも最初の頃、記事に書きましたが「物販でタロット占いをやろうと思う」という試みもこの日からスタートしていきます!
果たして、これが物販革命の始まりとなるのでしょうか、我ながら見ものだと思います!

これまでもこれからもnoteでは他で書いてない僕の考えを書いていきます。
演者の考え方や舞台裏を知った上でライブハウスに遊びに来ていただければ、きっと一つ上の楽しみ方ができるかなと思いますし、僕もそれを楽しみます。
一緒に楽しみましょう!
5月11日新宿にて、よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?