初めまして。ダダやインダストリアルは好きですか?

初めまして、NAMERO(ナメロー)と申します。
東京でTHE MORGUE(ザ・モルグ)というロックバンドの一員として活動している者です。

これまでアメブロやLINE BLOGを使ってブログを書いてきましたが、アメブロはいまいち有効活用できない、LINE BLOGは拡散力が低いと感じたことから今度はnoteを使ってみることにしました。

バンドの中での僕の役割はギターボーカルで、ほとんどの楽曲で作詞作曲を担当しています。
ダダイズムやシュルレアリスム(特にダダ!)の影響を受けながら詞を書き、インダストリアルロックというジャンルを参考にして“Renaissance of Industrial Rock”をテーマに曲を作っています。

ダダやRenaissance of Industrial Rockについてもまた別で記事にできればと思います。

また、自分が作っている音楽とは異なりますが、アフリカ音楽をはじめとした民族音楽や乃木坂46なんかも好んでよく聴きます。

音楽以外ではときどき読書をしたり、最近はタロットカードの勉強も始めました。

ここでは音楽に限らず、自分が感じていることや興味あることについてなんでも書いていきたいなと思っています。

ゆくゆくはバンドマンらしく自分たちの曲も公開できればと思うので、よろしくお願いします!

最後にバンドのホームページのURLを貼って、今回はこの辺にしようと思います。

ではまた!

THE MORGUE ホームページ
http://the-morgue.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?