見出し画像

始めました

初めまして、なもりと申します!
お仕事から少し離れ、気軽になにかを形にできる場所がほしいな〜と思い立って開設してみました。

こちらではテーマを決めず、

一次創作の何らかや
好きなゲームや映画のこと
最近食べて美味しかったもの

などなど、
その時書きたいものをぽつぽつ更新していけたらと思っています。自由帳のような日記帳のような、そんなイメージ!
『ゆるゆり』や『大室家』などをはじめとしたお仕事関連の情報発信はしませんので、
そちらはX(元Twitter)やInstagramなどをチェックしていただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?