見出し画像

今更ながらインスタに激ハマり中〜


今週はいろいろ忙しかったけど
仕事は激ヒマだったので
少しInstagramの勉強でもしようと
調べていたら

思いのほかstoryなどが面白くて
マネして作っているうちに
すっかり激ハマりしてました(笑)

なんで今更インスタなのか!


去年は仕事のインスタの
フォロワーを増やそうとして
頑張っていたのですが
そこそこ増えたら
すっかり飽きてしまって…

フォロワー1,000人目標〜とか
いいながらサボってました。

しかしながらこのインフレの嵐が
吹き荒れる昨今で
やはりそこそこ仕事がヒマに
なってしまった〜


コリャ大変!とばかりに
とりあえず『宣伝宣伝』

やれることはなんでも
やらんとね〜

私はすぐサボりがちなんだけど
仕事ができる人は
作品を作っては『宣伝・集客』を
ひたすらやってます。

仕事をするっていうことは
狂気の世界なんよー

あー 私も仕事できる人に
なりたいよ〜〜〜

この【のんびりな毎日】の
インスタもめちゃめちゃ
更新してます

まずは練習しないとね

リンク貼るので
よかったら覗いてください

そしてハート♥️押してねー
コメントも書いてくれたら
嬉しいです



よろしくねー♪


サポートはKindle出版のために使わせていただきます。 ぜひサポートお願いします。