見出し画像

3行ではない日記 2024.04.29

旅行の後の片付けや洗濯で1日が終わった。
(あ。1行で終わるやつだ…)
旅行記にはまだ手がつけられず、馴染みのnoterさんの所にもまだ廻れない。
まだ非日常の名残の1日だ。
旅行記は
⚪︎出会った優しい人たち
⚪︎訪れたところ
⚪︎子連れならではのポンコツ話
になりそうだ(全部一つにすると長ったらしくなると思うので、分けようと思います)

GWも前半が終わりました。
GWは社会人だった頃はほとんど休めず繁忙期で、げっそりウィークだったわけですがまさか退職後もなかなかハードになるとは思いませんでした笑

GWなんらかで頑張らないといけない方がいれば、共に頑張りましょう🍀

今日も立ち寄ってくださってありがとうございます。良き明日を。

もし宜しければサポートをお願いいたします! いただいたサポートは自分の文章力の向上の為、主にnote内の有料記事購入に使わせていただきます。