見出し画像

【note】有料noteが売れる2つの理由

今日は、
有料noteが売れる2つの理由についてお話しします。

あなたはそもそも
有料noteは売れると思いますか?

それとも
売れないと思いますか?

 この問いに対する答えは人それぞれですが、
私は有料noteが売れると断言できます。

それは、私自身の経験からも言えますし、
他の方々の動向を見ても、
「有料noteは売れる」と感じているからです。

しかし、
中には「有料noteは売れない」
と思う方もいるでしょう。

「有料noteが売れるのは一部の人だけ」
「特別な人だけだから自分には無理」


そう判断し、
有料noteにチャレンジしない、

あるいは
有料販売をしても無料に切り替えてしまう方も
私は何人も見てきました。


このような事例を聞くと

「ほら、有料noteは売れないじゃないか」

と思う方もいるかもしれません。


私はそれでも
「有料noteは売れる」
と考えています。

なぜか。

それは、有料noteがなぜ売れるのか、
2つの理由があるからです。

今日は

有料noteが売れる2つの理由

についてお話しします。

あなたは、有料noteは売れると思っていますか?
それとも売れないと思っていますか?

有料noteはなぜ売れるのか?

それには、
有料noteが売れる2つの理由を知っておくことで、
解決します。


「有料noteが売れない」

と思っている方でも、

「これから有料noteにチャレンジしたい」

と思う方も
この2つの理由を押さえておくと、
有料noteが売れる理由がわかるようになります。

それでは早速見てみましょう。

 

この記事でわかること
☑️有料noteが売れる理由

ここから先は

2,767字
この記事のみ ¥ 550

この記事が参加している募集

note感想文

雨の日をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?