見出し画像

通信教育、2回目提出!

こんばんは。
前回の通信教育の投稿から、大分日が経ってしまいましたが、今日やっと2回目の課題が提出できました。

DTPエキスパート、相変わらず課題が難しすぎます。
テキストを隅から隅まで見てもどこにも問題の内容が書いていなくて、インターネットで調べても正確な答えが見つからない…。

本当に勉強になっているのだろうか、とは思いながら、何とか100問やって提出しました。
あと1課題、最長11月末までだけど、10月末までには終わらせたい!

******************************

9月は仕事も新しいこと山盛りで残業も多かったけど、予算も無事達成出来て、何とかかんとか終わりそうです。

今月は専門学校以来ほぼ触っていなかった、In Designを仕事で使えたのも嬉しかったです。
In Designのデザイン上に、Excelから文字の流し込みをして、60店舗分のデータを作成したんですが、全く未知の機能で「In Designってこんなことも出来るんや〜」と感動しました。
奥が深い!!
Illustratorの次に好きなツールです♪

日々勉強でちょっとずつでも成長していきます〜!
ではでは、おやすみなさい☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?