見出し画像

矛盾が大切で、宝物で…

生きていれば必ず皆んなに『明日』が来るよ。

明日をどんな日にするか…。
自分の想いで必ず変わるから。
沢山の小さな幸せを大事にして
大きな『ありがとう』に変えよう。

側に居てくれる人に、伝えたい。

「あなたと話す時間、私にとって宝物なんだ」

って。

私は体調崩しても『幸せ』だった。

どうしてだと思う?

かけがえのない時間、
あなたで頭がいっぱいだった。

いつまでも忘れられないんだ。
忘れたくないんだ。

素敵に体調を崩す?

この『矛盾』をどうか解いて欲しい。
完成でもなく、未完成でもない。

美しい景色を見せてくれた。

あなたは私の大切の人。

この記事が参加している募集

忘れられない恋物語