見出し画像

1発合格者が実践したアドセンス審査合格の為にした7つの事

コツコツブロガーの咲です。

上記の通り、私は今も現役でブログを書いて収入を得ています。

ブログで収入を得る方法は色々ありますが

どの方法にするにしろ

あって損はないのが

『Googleアドセンス』ではないでしょうか。

実は私、グーグルアドセンスの審査は1発で合格しています。

私なりに合格したポイントを考察してみました!

これから審査を出す方

なかなか合格出来ない方などにも

参考になると思います!

因みに私はワードプレスで記事を書いて合格しています。

では、早速書いていきます!

ここから先は

914字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?