見出し画像

【新生活】始めたいこと

いま始めたいこととしてWebライターのお仕事を副業として始めたいと思っています。
理由として40歳には独立して脱サラしたいと思ったからです。
なぜそう思ったかというと、現在の仕事に不満があるわけではありませんが今のまま安定した仕事でなんの挑戦もせずなんの向上心もないまま引退するまで働くのだろうか?と考えたときに怖くなったからです。


ではなぜWebライターのお仕事を選んだのかというと、元々いろんなことを知るのが好きで調べたり勉強したりする所が自分に合うと思ったからです。
時間に縛られずに仕事が出来て、全て自己責任であること、文章を書くのも好きなことも魅力的です。
パソコンをまだ購入出来ていないので始められていませんが購入後はすぐに始めます。
#いま始めたいこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?