記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

コジコジYouTube・勝手にループ対策!第38話「三日月の夜の美女のナゾ」を記録したり記憶したり。したり。



【御挨拶】(初めましてな方はこちらへ)

…と、言うわけでやって参りました。
こちら。
別に誰に頼まれた訳でもないし、求められている訳でもない。
ただ!
自分自身のため!

コジコジYouTube無限ループに対応する為の、コジコジYouTube専用NOTEのお時間でございます。

キッカケを知りたい稀有な方いらっしゃいましらば、こちらのNoteをご覧くださいまし。

https://note.com/natsulele/n/n137dafbb96d7


では、38話。参ります。

■第38話「三日月の夜の美女のナゾ」■

・あぁ、スージー。あぁ、スージーや。スージーや。


スージーと言えば、、、

27話で、明かされた謎のナゾ怪人。
今回も、その続き…ではないけれど、フューチャーされている回です。

そして、スージーと言えば、先日お亡くなりになったTARAKOさんが声を担当してらっしゃいます。
作品の中で生き続けています。
これからも楽しませていただきます。

愛を込めて。


・第38話のYouTubeリンクはこちらへ


画像をクリックしていただくと
公式YouTubeさんに行きます



・無限ループ対策!お気に入りタイム・コピペ用

※これはワタクシの好みでございますのでね、悪しからず。
※随時追加・更新の可能性ございます。
※ネタバレ含みます

2:36 「それにしてもスージーってヒドイ顔だよな」「そうだねブスでももっと愛想が良い感じとか、可愛げがあれば好感が持てるのにね」←サラッとディスっている。現在だと、色々ダメなヤツじゃ…
3:16 「わかんないっ」
3:20 「うん、わかんないっ」からの、ドヤッ!
3:50 「珍しいって、有り難い事なの?」
4:12 首のかしげた角度が可愛いんだが!
4:25 「ボク、まだプリクラってやった事がないんだby頭花君」←メルヘンの国にプリクラ!!!
4:43 スージーとデイジーの家
5:43 「美人姉妹になってしまったわ」
6:03 オシャレした美人姉妹←オシャレのレベル。コンセプトが姫…
7:03 次郎君とコロ助君のプリクラ
10:53 「物知りじいさんの所に行くんなら、ジョニー君も連れていってあげようよ」←コジコジ優しい
11:08 「ジョニーが美人じゃないからってヒドイ」
11:35 「どうもすみませんでした。またよろしくお願いします♪」

《前半》

12:00 物知りじいさん登場。めっちゃドUP。
13:04 「自分の役割も他人から教えてもらうようじゃ物知りどころか知らなさすぎるんじゃないか?」
15:32 《スージーの家》
17:53 ヤカン君沸騰タイム
19:35 「この人なら毎日会っているよ。今更コジコジがみ~んなに教えてあげなくても、み~んな知っているんです。うん、うん。」
19:53 「コロ助君も次郎君もゲランも頭花君も、みんなその人に毎日会っていると言うのに、ほっぺにチューしてもらえないのは、どうしてでしょう~?」
20:32 「ハエだ♪ハエだ♪」
21:18 「わかんないっ」
21:37 「何でみんなは判るの?どうしてその写真の人がスージーとは関係ないってどうして判るの?ねぇ、どうして?」

《後半》


次回YouTube第39話は
【不思議屋の失敗】

次回も付き合いくださいませ。


■今回38話でワタシが好きな名・迷台詞☆■


・「自分の役割も他人から教えてもらうようじゃ物知りどころか知らなさすぎるんじゃないか?」


■今回のランダムおすすめ■

・まさかのカラオケに進出!《カラオケまねきねこ》コラボ(2024.4/18~)


まさに本日からコラボスタート。

凄い…
コラボが止まらない…
楽しすぎ。
嬉しい悲鳴とは、まさにこの事。

店内映像が5/1~流れるんですって。
映像に関しては、全店舗対象だそうなんですが(←やったね♪)
放映対象外のお部屋もあるみたいなので、事前にフロントに確認してください、との事。

カラオケまねきねこさん、行かなきゃー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?