見出し画像

こんにちは☺️♥️
音楽好き飯テロライターの夏のしずくです☺️🌸

いつもスキ❤️ありがとうございます😊一生懸命書いているので、とっても嬉しいです🥰🥰

それでは、今日も読んだ方がほっこりほんわか✨できるnoteを目指してのんびり行きます(笑)


昨日やっと綺麗な大きな月を見れました🤗

最近、飯テロしかしない、TikTok始めたんです〜(笑)☺️☺️

良かったら、みてみてください♪お腹空きます(笑)こちらの記事から、、☺️☺️

夏のしすぐ💎
https://vt.tiktok.com/MEDYD2/

TikTok、おもろいですし、BGM寧ろメイン?😂でおすすめの音楽をご紹介したいと思います🥰🥰

ただ良い肉を焼く🍖動画とか!笑

手料理のピザや、アボカドグラタン、チキンステーキ、初めて作った絶品西京焼きなど😊🥰




それでは本日も読者のみなさまも
素敵な一日になりますように♥️

大変なときほど、周りの大切な人や、自分を守る行動をしたいですね!!

体調に気をつけてください🌸

画像1


マイペースな更新ですが、一生懸命お時間をかけて(2時間とかざら)誠意を持って執筆しております。 お気軽にフォーローしていただけたらとっても嬉しいです。更に頑張って書きます(笑)
ポチっとしたら、自動的に飯テロされます(笑)危険なボタンです(笑)
癒し効果もあるかもです✨
 

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

一生懸命、お時間をかけて(一記事2時間とかざら)誠意を持って執筆しております。良かったな。って思っていただけたらよろしくお願いします。めっちゃ励みになります☺️