芋出し画像

🏋‍♀king of diet🏋‍♀キングオブダむ゚ット

こんにちは☺♥
音楜奜き飯テロラむタヌの倏のしずくです☺🌞

い぀もスキ❀、ありがずうございたす😊䞀生懞呜曞いおいるので、ずっおも嬉しいです🥰🥰



それでは今回、diet蚘事、需芁があるみたいなので執筆したすず、

たくさんスキ❀が぀いた、以前の蚘事↓↓

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

7ヶ月週3、20分から30分筋トレしお、䞋っ腹、ぞそ䞊11cm痩せお、二の腕5cm痩せたのですが、䜕の筋トレDVDしおたか、執筆したら需芁ありたすか☺☺

ビヌリヌズブヌトキャンプじゃないです笑

有料蚘事で700円くらい

そのくらいこの情報は䟡倀があるず思っおいたす😊

䜓力を぀けるために始めたのですが、䜓力も無事぀きたした🀗🀗

アンダヌも5cm痩せたので、バストが2カップ䞊がっお過去最高のカップ数ですし、姿勢も良くなったし、わたしは顔のむくみも䞀回やっただけで取れるから、お顔かなりほっそりしたした😆😆いくら痩せおも二重顎だったのですが、それも解消✌✌

ダむ゚ット蚘事は曞きたいゞャンルではないのですが、痩せるずマゞで人生倉わるので、この情報を読者さたず共有したいです🥰🥰

もちろん、執筆するからには䞁寧に、誠意を持っお曞きたす☺☺

DVDを買えば、お家でできる宅トレです

こうやった方が良かった、などの経隓談も執筆したいず思いたす。

音も静かなので、マンションや早朝、倜にもできたす🀗🀗

どうでしょうか☺☺

執筆するには、かなりの時間や劎力がかかるので、気になるなヌ、買う気がある方だけスキ❀お願い臎したす☺☺コロナっちで自粛䞭にお家で痩せお、呚りをびっくりさせちゃいたしょう💪笑

需芁がなかったら、倧倉なので曞きたせん笑

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

こんな感じでスキを募集したら、たくさんスキ❀が぀いたので、皆さたにおすすめdietを共有したす☺☺

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

ここたで読んでいただきありがずうございたす😊気になる方は応揎のスキ❀お願いしたす

ダむ゚ット蚘事、曞きたいゞャンルではないので、今埌も曞き続けるモチベヌションになりたす☺

その気になるDVDはず蚀うず、

ここから先は

1,018字 / 4画像
この蚘事のみ Â¥ 700

䞀生懞呜、お時間をかけお䞀蚘事時間ずかざら誠意を持っお執筆しおおりたす。良かったな。っお思っおいただけたらよろしくお願いしたす。めっちゃ励みになりたす☺