見出し画像

summer nail、 はじめました(笑)。と、音楽の話と。ときどき、わたし。

2018.6.26。暑すぎる夏。 
わたしはというと、summer nail を始めました。 
(冷やし中華始めました!みたいに言ってみた!笑)

 よく日本より暑い、海外では涼しい朝晩、行動して、屋内はクーラーがすごく涼しくてみたいな話を聞きますが、日本もそろそろそうしなきゃっていう感じの気候ですね。 

暑くて、普段よりlive(ライブ)に行けてません(笑)
(多い時は月5本とか行ってました。live大好きです。)
 月1じゃlive全然足りません(笑)

行きたいlive(ライブ)は今週末の旅行と重なってしまったのです!
singer song writer、女性ssw(シンガーソングライター)というジャンルがあります。shot cut(ショートカット)の可愛いcahoちゃん、
 楽曲も好きそうだったんですが、ワンマンliveは当分の間やらないみたいなので、行きたかったなあ。 
ハグロック、 行こうか迷い中。
CD買おうか迷い中。
 
最近思うのです。音楽を続けるって、続けて食べていくって、すごく努力されてるんだろうなって。 一番の推しアーティストさん(笑)は10周年だったんですが、技術も半端ないですが、体力や。精神力。
きっと続けてたら、嬉しいこと楽しいこともたくさんあると思います。
大変なことや、辛いこともあったんだと思います。
 見ててそう思います。
でも実直に音楽を続けて、きっと見えない努力も半端なくして、あの楽しい最高のライブが作られてるんだと思います。 
ほんとうにありがとうって気持ちでいっぱいですね。
 

企画するのも大変そう。 いつかまたオーディションや何かに参加して再デビューして、夢にまた近ずいてくれたら本当に嬉しいです。事務所のホームページ見ればそういうのも乗ってますしね。

 テレビでまた彼女の曲が流れたら嬉しいです。

志田未来ちゃんのドラマ『正義の味方』も『秘密』も観てましたが、その当時の記憶も覚えています。ファンになったのは随分後なのですが。

 12年?もっと前ですかね?その時に出会った音楽を、今こんな聴いてるなんて信じられません。 
たまたま友達に紹介されてライブに行ったのですが、ほんと、人生何があるかわかりませんね。 癒される素敵な音楽なのでもっと色んな方の耳に届いたら嬉しいな。

 毎日、CDを聴いて歌声に癒されながら眠っています。

 Apple musicとかで発売したらもっと売れそうだけど、手続き難しいのかな? 今日は好きなアーティストさんについてでした(笑)

 #音楽論に、あつい、わたし(笑)
 #もっとライブ行きたいよお!笑

summer nailはこんな感じ♡ファッションブランドのNail でlavender(ラベンダー)やraspberry(ラズベリー)など一色ずつ可愛い名前がついているとこが可愛くてお気に入りです。ラベンダーは今年流行color(カラー)。
かわいいnailで #平成最後の夏  思い切り楽しみまーす。
皆さまも平成最後の夏、楽しめますように(´▽`*)♪

マイペースな更新ですが、誠意を持って、丁寧に書いております。
サポート、フォローしていただけたら、とても喜びます。
更に頑張って書きます(笑)

一生懸命、お時間をかけて(一記事2時間とかざら)誠意を持って執筆しております。良かったな。って思っていただけたらよろしくお願いします。めっちゃ励みになります☺️