見出し画像

AIvtuberでやりたいこと

こんにちはVtuberなつきちゃんです。
AItuberなつきちゃんにおいて、
実装していきたいことをメモしておきます。

YouTube
・雑談
内部的に好感度や感情を実装してコメントの温度を調整、記憶の保持
・歌
・モデレーター自動化
好感度や感情など、ある基準を超えたら警告した後にBANを行う
・固定コメントの自動化
・サムネ自動化
・配信枠立て終了自動化
・配信中に配信タグ拾う
・配信中にshorts動画作成

twitter
・配信タグのリプライ
・配信スケジュールツイート自動化
・雑談ツイート
時事ネタや配信内容などを拾って自動化す
・リプライ
内部的に好感度や感情を実装してコメントの温度を調整、記憶の保持
・RT、引用RT
フォロワーに限定して検索して行動を返す
・ブロックミュート
好感度や感情など、ある基準を超えたら警告した後に行う

参考
Twitter 自動ポリシー
https://help.twitter.com/ja/rules-and-policies/twitter-automation

目標はvtuberである私の代わりをさせていきたいので、なんでも言う事聞くみたいなスタンスではなく、リスナーとのコミュニケーションをとりつつあくまでも主体は配信者であるなつきちゃんAIにあるんだよっていうVtuberとしての立ち位置でありたいなって思ってます。

※規約違反になるような事象があれば随時修正や、実装中止にしていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?