見出し画像

【音楽】プレイリスト作ってみた!SpotifyとYouTube編🎧

どーも!
シンガーソングライターのNe-Ra(ネーラ)です🎙️

ここ数日、体調を崩してしまい
ずっと寝まくっててnoteがなかなか更新できずでしたが…🥹

昨日、自身のSpotifyとYouTubeで
プレイリストを作ってみました💡

ちなみに現在、私の音楽が聴ける楽曲配信サービスはこちら↓

けっこういろんなところでストリーミング、ダウンロードしていただけます💡

その中でもやはりリスナーさんが多いのって

Apple Music
Spotify
LINE Music
YouTube Music

です。

そして今回はその中から
Spotifyで私の曲を全曲集めたプレイリストを作ってみました↓

Spotifyをお使いの方は
ぜひフォロー、お気に入りに入れていただけると嬉しいです🎵

そしてYouTubeは、私のカバーソング動画の中から、音源クオリティが高いもののみ集めました↓

ちなみにYouTubeの音楽は

「YouTube Music」

というアプリをダウンロードすると
試聴やお気に入りの管理がしやすいと思います💡

昨日はライブ配信でリスナーさんから

「Twin Soul毎日聴いてるよ!」

って言ってもらえて嬉しかった🎵

↑こちらの曲はゴスペルをベースに作ったのですが、心に沁みる系が好きな方から好評です💡

現在リリースしている曲は全部で7曲あるので、ぜひ「Ne-Ra」で検索して聴いてみてください🥳

Ne-Raで検索するとNe-Yoもセットで出てくるかもですがw

では!

↑YouTube、楽曲情報、各SNSのリンクなどは全てこちらに掲載しています。

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?