見出し画像

名前にドクターがつくアーティスや曲名にドクターがつく 洋楽を集めました!!

こんにちは、Dr.kyOnです。🎸🎹

名前にドクターがつくアーティスや曲名にドクターがつく洋楽を集めました!!

★The Beatles - Doctor Robert

★Thompson Twins - Doctor! Doctor!

★Gloria Estefan - Dr. Beat

★Dr. Hook - Sexy Eyes • TopPop

★Lynyrd Skynyrd x Snoop Dogg & Dr. Dre (Carneyval Mashup)

★Dr.Feelgood 【Boom Boom】

★The Doobie Brothers - The Doctor

★Dr. John - Such a Night

★The Rolling Stones - Dear Doctor

★007 ドクター・ノオ オープニング

★The Alan Parsons Project-Dr. Tarr and Professor Fether

★ピンク・フロイド「コンフォタブリー・ナム/ザ・ドクター」

★Nina Hagen ~ Dr.Art

✨いかがでしたか??
ドクターの曲ばかり聴いていたら何となく、、、
元気になったんじゃないですか!?
最後に1曲、ボクが昔いてたバンドの曲を聴いてください🎶🎶

★BO GUMBOS さいごにひとつ


、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽  #洋楽
#名前にドクターがつくアーティスト
#曲名にドクターがつく楽曲

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?