見出し画像

洋楽ミュージックボックス🎶🎶         ★PART24

いっぱい洋楽のグッド・ソングが入っているよ☆彡
色々なジャンルのグッド・ソングをお楽しみください♬♬♪♪♬♬♪♪♬♬♪♪♬♬♪♪♬♬♪♪♬♬♪♪🌈彡



洋楽好きなアナタ!!こんにちは✌✌

✨今日は、僕の好きな洋楽を紹介していきます。
アコースティックな曲や渋めの曲等バラバラのジャンルの曲をたくさん選びました。

記事を読んでくれるアナタを最後まで気分よく楽しんでもらえるようにと思って書きました♨


★Gerry Rafferty - Baker Street

★Gerry Rafferty - Right Down the Line

★Gerry Rafferty - Island

★JEREMY PASSION(I DON'T CARE)

★Jeremy Passion & Jesse Barrera - "Pretend"

★JEREMY PASSION

★Lauv - I Like Me Better

★Lauv - Potential

★Lauv - Love Somebody

★BIRELI LAGRENE(MADE IN FRANCE)

★BIRELI LAGRENE Memories

★BIRELI LAGRENE Chicken

★Ry Cooder

★Ry Cooder Caballo viejo

★Ry Cooder  BIG CITY

★The Deele - Shoot 'em Up Movies

★The Deele - Two Occasions

★DEELE Sweet November

★Keni Burke Let Somebody Love You

★Keni Burke - Risin' To The Top

★Keni Burke -All Night

★BILLY VERA & THE BEATERS Hopeless Romantic

★BILLY VERA & THE BEATERS Here Comes the Dawn Again

★Billy Vera - At This Moment

★Diane Birch - Fools

★Diane Birch - Nothing But A Miracle

★Diane Birch - The End

★Fearless Soul This song will fill your heart with HOPE 💚 (I Am My Own Hero)

★Fearless Soul This Song Will Help You FIND YOUR WAY

★Fearless Soul Try not to cry when you listen to this cover of FIX YOU by Coldplay

ボクはビールを飲みながら記事の曲を聴いていたら良い気分になり酔っぱらってしまいました💦💦
最後まで読んでくれたアナタはいかがでしたか?
✨最後まで読んでくれたアナタには、お礼に
ビールではなくボクの曲をプレゼントしますね🎁🎁🎁

★奥田民生&山崎まさよし The STANDARD

★奥田民生 愛する人よ

★井上陽水・奥田民生


、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽  #洋楽
#ミュージックボックス

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?