見出し画像

スカの特集だよ~ん💛🎺🎸🎹  #マッドネス、スペシャルズ、東京スカパラの3バンド!!


画像1


私は色々なジャンルの特集をしてきました。

昨日、「スカを取り上げないとおっかしいだろ⁉」と言っている江頭2時50分の夢を見たので、急いで今回スカの特集を組みました💦
マッドネス、スペシャルズ、東京スカパラの3バンドの曲をピックアップしました!!オシャレでカッコ良く、ぶっ飛んだノリの良い連中が出てきます!!                                   ※全13曲                                それでは、どうぞ、ご覧ください💛🎺🎸🎹


★Madness - In the City

★Madness - One Step Beyond

★Madness - Our House

★Madness - It Must Be Love

★The Specials - Gangsters

★The Specials - Rat Race

★The Specials - Do Nothing

★The Specials - A Message To You Rudy

★Tokyo Ska Paradise Orchestra - One Step Beyond

★東京スカパラダイスオーケストラ / 美しく燃える森

★東京スカパラダイスオーケストラ / 流星とバラード

★東京スカパラダイスオーケストラ / めくれたオレンジ

★「多重露光 feat.川上洋平」Music Video / TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA



最後までありがとうございました!
また、よろしくです!


#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #スカ
#スカパラ
#スペシャルズ
#マッドネス







この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?