見出し画像

【GW後半】ただひたすらにのんびり日和

GW後半は夫という夫をフル活用して最大限にだらけさせてもらいました。
普段は息子の朝ごはん、コーヒーの準備は私がしていますがこのGWは夫より先に起きないと決めて(笑)目が覚めてても頑なに布団から出ず夫がムクムクと起きてコーヒー豆を挽いてる音が聞こえてきたら、よしよしと起きるようにしてました。笑

息子のオムツ替えに愛猫たちのうんち取り、息子のお風呂も連休中は夫にお願いし、久しぶりに湯船に浸かったりしちゃってボディクリームもゆっくり塗れてリフレッシュ出来たなあ〜〜。

そしてせっかくの連休なので普段出来ないような掃除もしました。
ベランダに水流して掃除したのとベビーカーカバーも洗って布団も干せたし大満足✌️

ほんで天ぷらに初挑戦した🍤
案外簡単でびっくりした。階下に住んでる義母にも揚げたてをお裾分けしちゃったりも。

ほんでほんで、サンドイッチ🥪作ってベランダピクニックもした。でも日差しが強過ぎて滞在時間10分くらい。食べたらすぐ部屋に戻った。笑

たまに吹く風が気持ちよかった🍃

ただひたすらにだらける強化週間ということでテレビもたくさん観た。
久しぶりにラブトランジット見返して、やっぱりえり可愛いなあ〜〜こうへい性格100点満点過ぎる〜〜って思ったり、録画してた猫の恩返しを息子と観たり。猫がたくさん出てくるから息子も釘付けだった。

ちょこん座りが愛おしい♡

明日からの夫のお弁当の作り置きはさっき作り終えたし、息子のご飯も作ったし、今日はただひたすらにゆっくりだらけるのみ✌️

因みにGWで1kg肥えたのでダイエットは明日から、、🌧️
愛猫たちともたくさん一緒にいれて幸せだった♡

だいすきだよ〜〜

ではでは。

この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

21,571件

#今週の振り返り

6,896件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?