見出し画像

やってやろう

本日5/9は「悟空の日」!!

はじめて憧れたヒーローが悟空。
悟空のようになりたくて、軟弱な体力を
底上げするため修業の日々を送った。

まぁ平凡な体力はつきました。
んでまた下落していますけども。

悟空のようになりたかったけれど
いつの日か「悟空を超えたい」と願うように
なった。悟空を超えるには
"悟空より修業する"しかない!!

相変わらず悟空は突き抜けた存在であるけれど
いつの日にか「おめぇと戦うとワクワクすんな!!」と言ってもらうために、がんばるぜ!

まだまだ負けてはいない!!

今日はドラゴンボールのゲームを
遊び倒そう!シリーズありすぎて
ムリだけど

いっちょやってみっか〜!


コケでした〜。

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

サポートいただけるなんて奇跡が起きるのかは存じ上げていませんでしたが、その奇跡がまさかまさかに起きました!これからありがたくゲームのオトモ代(コーヒーとかお茶)いただけると大変喜びます。サポート設定ってあなどれないぜ…。