見出し画像

はじめましてnote

5月1日、キリがよいので始めてみます、note。

軽く自己紹介をしますね。

池田ミカ、57歳。
東京の八王子に嫁にきて35年、
家族は旦那と3人のムスメ(うち1人は嫁に行きましたので同居は2人)、
保護猫出身のもちこときなこと暮らしています。

もちこときなこ



私の日常は

猫のイラストを描いて、八王子のイベントに出展したり

4/26 1DAY春の雑貨店出展



テルミンを習って、東京テルミンオーケストラの演奏会に出たり

テルミン色々♪


月イチで梵字や仏彫の教室に行ったりしています。

梵字教室。安田倫子先生に師事
仏彫教室。義村幸先生に師事



今まではアメブロで書いていましたが、
https://ameblo.jp/tombom/

最近は更新もおろそかになっていて…

noteは吉沢深雪先生のメンバーシップ「イラストレーター倶楽部」に入るのをきっかけに登録。
色々なnoterさんの記事を読むようになって、私も書いてみようかなーと思い立ったのです。

イラストの作品や、好きなもののことをつらつら書いていこうと思います。

よろしくお願いします🌸

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?