2023/06/06の朝散歩

画像1 今朝も愛犬と、ごみ拾い散歩してきました。
画像2 今朝の日の出です。とてもキレイでした。🤗
画像3 小学校の通学路ですが、細いゴミが多かったです。😓
画像4 今朝の富士山です。相変わらずキレイでした。
画像5 少し歩いて見上げると、日が高くなっていました。
画像6 いつもの牧場で赤ちゃん牛🐮を見つけました。可愛かったです。🥰
画像7 もう1つ。大人の牛たちに守られていたヨチヨチ歩きの赤ちゃん牛。🐮本当に可愛かったです。💞🤗

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

よろしければサポートをお願い致します。 サポートを頂いた分は今後の創作活動に活用させて頂きます。