見出し画像

2024.05.02『銭湯にプリクラ』


今日はお昼に起床した。
というのも、昨日寝る前に蚊がいたからだ。
ベタに耳元で不快な羽音が聞こえ、なかなか眠ることができなかった。

起床して、朝ご飯を食べながらメールをチェックしたり、DMを確認した。

今日の午前中にネット工事で作業員が来訪する予定なのだが、一向に来る気配がない。
夕方に、カスタマーサポートに電話してみた。
すると、そもそも来訪の予定はないとのことだった。
以前届いた案内用紙に『来訪日:5月2日』と書いてあるのだが、どうやら俺の勘違いだったようだ。

ということで、自分でネット開通させた。
思ったよりも時間がかかったが、なんとかネットに接続することができた。
しかしwi-fiが繋がらなかった。
明日また再チャレンジしよう。

夜にスーパーへ。
唐揚げと納豆と大学芋を購入した。

帰宅してYouTubeを観ながらカレー+唐揚げを食べた。
めちゃくちゃ幸せな時間だった。

食べ終わり、銭湯へ。
1時間ほど入浴した。
めちゃくちゃ幸せな時間だった。

脱衣所にカップルが映ったプリクラが落ちていた。
窓際の棚に立てかけておいた。

銭湯から帰宅し、DMM TVで『大脱出』を観はじめる。
これでしばらくは暇を潰せそうだ。

土日、撮影があるから気を引き締めていこう。


▼固定画像▼



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?