見出し画像

2024.05.03『大脱出2』


今日もお昼に起きた。
最近、朝ご飯も昼ご飯もしっかりと食べていないような気がする。
1日1食になりつつある。
最近"16時間断食は身体に良い"みたいなことを目にしたから、しばらくこれを信じてみようと思う。

夕方まで、コーヒーを飲みながらPC作業をした。

17:00頃、両親が家に来た。
新しい家を見たかったとのこと。
とりあえず元気そうで良かった。

そして久しぶりに家族で回転寿司へ。
まだ空いている時間帯でラッキーだった。
特に予約もせずに入店できたが、店を出る頃には『40分待ち』になっていた。

1時間弱で店を出て、解散した。
あっという間だった。

帰宅して、DMM TVで『大脱出2』を観た。
昨日DMM TVに入会して、一気に『大脱出』を全部観た。
X(旧:Twitter)のTLで話題になっていた通り、面白かった。
今日観たシーズン2の続きは8日に配信予定とのことなので、非常に楽しみである。

他にDMM TVでオススメの作品があったら教えてほしい。

明日、撮影がある。
スムーズに進めば良いな。

それと、X(旧:Twitter)で『焼肉「安安」にてビールジョッキに放尿した男がいた』という内容のポストを見た。
店側は『消毒した』と表明していたが、ぶっちゃけここのお店にはもう行きたくないなぁ、と思った。

あとそろそろ踊りたい。

あとさっき今日2匹目の蚊を殺した。
蚊取り線香買わなきゃ。


▼固定画像▼



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?